生酵素スムージーでダイエット!健康と美容をゲットする!

大人気の生酵素スムージーの飲み方や口コミ、効果を伝えることでダイエットを成功させつつ健康も美容も両方ゲットできるようにします!

生酵素スムージーの飲み方はどれが人気か調べてみた!

スポンサーリンク


酵素スムージーといえば今ダイエット、健康で注目を集めていますが

そもそもどの飲み方が1番飲むのに良いのでしょうか?

そういった疑問を今回解決したいと思います!

http://www.gypsophila.co.jp/blog/imgs/20140602_02.jpg

飲み方その1 水

いわゆる一般的な飲み方です!

青汁とは違って生酵素グリーンスムージーはフルーツ味になってますので

水だとフルーツの味わいに近い味(マンゴー?味ではありませんでした、、)になります!

 

↓こちらの記事を参考にしてください

namakousosmoothie.hatenablog.com

水だからといって野菜の苦味もないですし全然飲みづらさはないので

無理に違うものに変えなくても良いですね!

お金もかかりませんし♩

飲み方その2 牛乳 

青汁を飲んだことがある方は分かるかもしれませんが

苦いものを牛乳で割ると非常にフルーティーな味になります!

そのため、今回もあえて牛乳で割ってみました!

f:id:igossouk888:20170725155942p:plain

そうすると写真のようになります!

少し色が白くなったのがお分かりでしょうか?

 

こちらを飲んでみると水でも十分に満足できたのですが

牛乳を加えることで甘さが追加されたことによって

非常に美味しくなります♩

 

グリーンスムージーしか購入しておらず

少し飽きてきた人には飲み方を変えるには良いですね!

飲み方その3 豆乳

続きまして豆乳!

わたし自身はそんなに豆乳が好きではないのですが

豆は身体に良いで挑戦してみました!

f:id:igossouk888:20170725160702p:plain

今回は一般的に販売している調製豆乳を使って作ってみました!

色は牛乳と似てますが、豆乳らしさがやっぱり出てますね!

 

豆乳自体が身体に良いので

豆乳×グリーンスムージー=最強?

なんじゃないですかね??笑

 

わたし個人の感想としては豆乳自体が得意ではないので

牛乳の方が好きでしたが今だと豆乳といってもバナナ味、コーヒー味と

様々なものが出てますのでちょっとアレンジしたら実は豆乳の方が美味しかった!

なんてことも考えられそうなのでどんどん挑戦してみたいと思います!

飲み方その4 ヨーグルト

乳製品の中でも少し違ったヨーグルトを試してみます!

f:id:igossouk888:20170725161532p:plain

元からスムージーみたいにドロドロになるので

今回は容量を減らしていただきました!

ヨーグルト自体が美味しいのでプレーンのヨーグルトに入れても

普通に美味しいーーー!!! 

 

固形物じゃないんですけどスプーンで食べたので、食べた感は今まで以上な気がします!

置き換えダイエットの中でもスプーンを使って食べることで一気に飲み干すより

食べる間隔が空いて満腹中枢を刺激するのかお腹がいつもより満たされたのかな?

まとめ

今回は生酵素スムージーを使っていろんな飲み方?を試してみました!

グリーンスムージーしか頼んでなくて、もう飽きてしまっている方!

・置き換えダイエットに飽き飽きしている方!

そんな方には飲み方を工夫することで、楽しみながらダイエットと健康を維持できると感じましたね♫

 

無理なダイエットは続かないので色々な飲み方を試してみるのが良いと思います!

そのためにもこちらのスムージーは4種類も用意されているので自分の好みに合わせて楽しみながらダイエットできますよ(*^◯^*)

 

ただ注意しておかないといけないのは、水と違って牛乳も豆乳も多少カロリーが高くなりますので徹底的にカロリーを削りたい!って方にはオススメできません笑

(それよりもわたしは楽しく続けたい派ですが笑)

 

お得な初回パックをゲットしよう♫ 

 

わたしは今回飲んだのはグリーンスムージーですが

最近ではトマト人気でレッドスムージーも人気が出てるようですね!!

 

選べるというのが素敵ですので、皆さんもぜひ試してみてください♩